ケンズです。


今日は、いままでブログを更新していなかったのですが、



遊んでいたわけではごじゃいません。(;^_^A



この間工作してました。

140118_185217.jpg 

円形カッター(ドラえもん風)


これで


140118_185140.jpg 

耐水ペーパーの240番(50円一枚 安っ(笑))


から円形で切り取ります。



こんなかんじでございます。
中心にも2cm弱の円をあけておきます。

140118_185151.jpg 


裏に両面テープをぺたぺた。

140118_185159.jpg 
 
これを、空ホイールというものに貼るのですが、
このヤスリは後で頻繁に剥がして交換すると
思うので、りゃんめんテープを綺麗に剥がせるものを
使いました。



あとでべっとり・・・ではこまるのだ。ヽ( )`ε´( )ノ 



それで、使った感想ですが。


まあまあかな?ヤスリが薄いので


紙ペラ一(笑)なので、水の供給を怠ると

すぐに破ける模様です。



激安サンディングシートができました。



耐水ペーパー、ビバホームでかったこよ~。