開校1周年記念ダブルヘッダー | ハイスクールイレブン 県立岩槻釣上高等学校

ハイスクールイレブン 県立岩槻釣上高等学校

俺甲の妙典さんのブログに多大な影響を受けています。

ハイスクールイレブンというゲームで活動している埼玉県の岩槻釣上高等学校のブログです。練習試合・公式戦の結果や雑談、選手紹介をしています。サッカーはあまり詳しくないのでご容赦ください。

皆さん、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?



練習試合の対戦回数ランキングは次回に回すことにします。

さて、先日当校は開校1周年を迎えました。それに当たって、ダブルヘッダーを実施しました。


対戦相手は…






愛知県の強豪、小牧山高校。当校とは練習試合で多くの対戦歴があり、深い交流がある。

早速1戦目から見ていこう!



5失点で大敗…シュール本数でも大きく差をつけられ、攻撃陣も不発だった。


2戦目



今度は当校が2-0で勝利。シュート本数ではほぼ互角であった。

ダブルヘッダーは1勝1敗だったが、2戦合計では2-5と負け越している。まだまだ、成長の余地はありそうだ。

小牧山高校さん、この度は当校の開校1周年記念ダブルヘッダーのお相手頂き、ありがとうございました!今後も宜しくお願いします!

今回はここまでです。また次の記事でお会いしましょう。次回は練習試合対戦ランキングを予定しています。