全国高校サッカー選手権予選 埼玉県大会 準々決勝結果 | ハイスクールイレブン 県立岩槻釣上高等学校

ハイスクールイレブン 県立岩槻釣上高等学校

俺甲の妙典さんのブログに多大な影響を受けています。

ハイスクールイレブンというゲームで活動している埼玉県の岩槻釣上高等学校のブログです。練習試合・公式戦の結果や雑談、選手紹介をしています。サッカーはあまり詳しくないのでご容赦ください。

皆さん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日行われた、全国高校サッカー選手権予選 埼玉県大会 準々決勝。相手は今年度の県大会で2大会連続準優勝の強豪校です。

 

早速結果を見ていきましょう!

 

 

 

 

終戦。

またしても完敗に終わってしまいました。前半21分までは失点0に抑えてはいたものの、一方的に攻め込まれる展開となりました。結局守備陣が踏ん張り切れず、前半22分に失点。その後も失点を重ねてしまい、0-3で敗れました。
 
さあ、終わったことなので切り替えましょう。次の公式戦は9月から10月にかけて行われるU-18リーグ杯参入戦です。当校はプライムディビジョンに参戦する予定です。普段のトーナメント戦とはまた違った戦いが予想されます。今回の屈辱を、この舞台で晴らしたいところです。
また、大会終了後に新チームが始動しました。
 
チーム評価
 
先発(レギュラー)
 
控え(準レギュラー)
 
準レギュラーにもUR部員が更に増え、選手層に厚みが増した印象です。U-18リーグ杯参入戦まではこのチームで戦っていく予定ですので、応援宜しくお願い致します。
 
今回はここまでです。また次の記事でお会いしましょう。次回は選手紹介を予定しております。