U18リーグ戦プレシーズントーナメント 準々決勝結果 | ハイスクールイレブン 県立岩槻釣上高等学校

ハイスクールイレブン 県立岩槻釣上高等学校

俺甲の妙典さんのブログに多大な影響を受けています。

ハイスクールイレブンというゲームで活動している埼玉県の岩槻釣上高等学校のブログです。練習試合・公式戦の結果や雑談、選手紹介をしています。サッカーはあまり詳しくないのでご容赦ください。

皆さん、おはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日は、8月16日に行われた当校の独自大会準々決勝を振り返っていきたいと思います。

対戦相手は、愛媛県の超銀河系軍団済美高校。今大会の優勝候補筆頭です。現時点の当校の戦力では非常に厳しい戦いが予想されました。

 

早速結果を見ていきましょう!

 

 

 

 

0-1で敗戦...相手に16本ものシュートを浴びましたが、最少失点で凌げたのは守備陣の奮闘があったからだと思います。

しかし、肝心の攻撃陣が僅かシュート2本に抑え込まれてしまいました。相手の守備陣が、相当堅かったと言えると思います。

それでも、支配率で大きく下回ったわけでもなく、大差で敗れるということにもなりませんでした。確実に、チームは成長している実感が湧いてきました。この悔しさをバネにして、今月24日からの全国高校サッカー選手権予選で躍動して欲しいですね。

 

主催者の当校はここで大会から去ることになりますが、まだ準決勝と決勝が残っています。最後まで戦いを見守っていきたいと思います。

 

今回はここまでです。また次の記事でお会いしましょう。次回はレギュラーを追われた選手シリーズ 第4弾を予定しています。