なんでだろ……( >Д<;) | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

皆さんは鮭ジーンズに入りましたか⁉️口笛


毎日、毎日、仕事終わりに行くけど……Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!






鱒‼️鱒‼️鱒‼️

釣れるのは嬉しいが貰い手が居ない……



家もストックあるし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル嫁が……ねぇ〰



って言ってるが❗



鮭が釣りたいんじゃ〰!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

地元の年金受給者はまだ、お前釣れてないのか⁉️と……





知らないぞ❗知らないぞ‼️もう……釣りまくってやる……




仕事……休むか⁉️休んじゃうか⁉️ニヤリ


それはダメだな〰((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



まぁ、そのうち開幕するでしょうね❤️





あっ‼️あとは地元荒らしが最近来てるな〰( *´艸)





なんかを叩いてる奴が‼️(笑)



一人だけセッパリ釣ってる奴が……((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


違う日にはホームに行くとまただよ‼️爆笑




サングラスしながら海を睨み付ける……上から見ても剥げてないはげっちが‼️笑い泣き

BOSE喰らってたな(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
物落とすなよ❤️



んで……帰宅してから……






これがラインで送りつけて……



誰だ‼️鮭の画像なんて送りつけて来る奴は(#゚Д゚)y-~~

始まりやがった……



殺し屋……違う(-д- 三 -д-)BOSS❗


こいつダゼ❗えーなんてねっ❗(笑)


これはヒーロー仲間に盗撮されてるとも知らずになんか変な格好してるBOSS‼️((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ腹いてぇ〰笑い泣き



もう……画像やめて‼️泣いちゃうよえーん僕……

BOSSが虐めるからもう何も教えないからね〰( *´艸)

って嘘ですがもう気分悪いから何か奢ってもらうから‼️決めたからね❤️

ってなお話でした‼️(笑)











んで、僕のホームは海と川の境目が分かる人しかわからないような複雑な感じなんだけどそこら辺に遡上しようと頑張る魚が居るのさ❗あれは違反だよ‼️川だからね❗
だから、地元はそこでやらないんだよ❗

魚居たら欲しいのが分かるがダメだよ‼️ちゃんと決まってるんだから……釣り場なくなったら困るしわかるしょ?

夜は川で釣り?タモ掬い⁉️規定だろうが海保は無理だからね❗
高い魚になる前に考えてね〰









さぁ、皆さんも楽しい釣りを心がけて遊んでくださいね😃


んじゃ〰ってこれ見たらBOSS怒るか⁉️((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ヤバイな❗逃げ回ろっ‼️口笛





んじゃ〰皆さん朝晩冷え込む季節なので風邪に注意して楽しんでくださいな❗


またね〰👋😃バイバイ〰👋