お久しぶり(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

生きてるよニヤリ

なんか皆さんならブログ書かないからと言われてますが……爆笑


生きて鱒よ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!







じゃ〰盆前から書きますか〰😃



そう、いきなりだがイラついたのさ……



だって、BOSSいるじゃん……なんか休みだから軽く遠征行くってわざわざ電話してきてさ〰( ・`д・´)

しかも朝にライン来てて……スナイパーかましながら鮭持ってるのよムキー チキショー( ;゚皿゚)ノシ


まぁ、地元じゃ〰釣れないBOSSだからな❗


地元で苦戦しながら粘って粘って釣ってやんの〰笑い泣き

冷やかしに行ったらむくれてたわ☺️


殺し屋め❗(笑)




そして、お盆はブログ友、リア友のネサが夫婦で僕の地元に来て一緒に釣りやお話して楽しい日でしたラブ


是非とも釣らせたく頑張って5本の鱒をお持ち帰り(*´ノ∀`*)


わざわざお土産も頂いてありがとう😆💕✨


しかも家で人気の乃が美のパンを2つも……Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


まぁ、僕の口には入ることなく無くなりましたが……


しまいには写メ撮る前に消えましたガーン


ネサは2泊3日居て全て僕と釣りしてたような……爆笑


可愛い奴だぜ❤️






そして盆の最終の15.16日は家族でキャンプです❗





何もないし地元から近いし僕は楽なキャンプ場ニヤリ


でも、子供らは楽しく遊んでるし良かった( *´艸)















あと一回は行きたいな‼️キャンプニコニコ





だが、それは無理かも知れない……



なぜなら戦いが始まってしまったから……



鮭、鱒を釣らねばならぬ戦いが……笑い泣き



僕は鮭にはまだ恵まれてないが鱒なら……もういらん……てへぺろ





載せきれないがもう片手は超えたし毎日釣れるし❤️


海がある幸せなんですけどね口笛



んで、BOSSは遠征だからカウントなしだからなえー



あとは知らない人でも声かけてもらってありがとうございます‼️


ほぼブログの方達だと思いますが差し入れとか楽しく話したりと嬉しい限りです❗(笑)


まぁ、見た目は仕方ありませんが金のネックレスをじゃらじゃらしてるもので……( >Д<;)



気軽に声をかけて下さい‼️ニヤリ















釣りに関してですが相変わらずタモ、引っ掛けムキー


僕と相方は最近、警察と釣りしてるのですぐ捕まりますし連絡や証拠の写メをやりますので注意してくださいね❗

あと規定タモ言って癖悪い奴いたら海保に連絡しますので規定などは通りませんよ〰((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ覚悟してくださいね❤️


とりあえず鱒釣りの逮捕者はわかるだけで6組ですね❗(笑)
高い鱒よのぉ〰笑い泣き









まぁ、皆さんはないと思いますが楽しく安全な釣りをしましょうねニコニコ




んじゃ〰また書きますね😃


またね〰👋😃バイバイ〰(*・ω・)ノ