釣り状況かな?って久しぶりです( *´艸) | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

書く気はあったのですが……

知らん奴や不謹慎なメッセージ……ウザすぎてムキー


最近は拾い釣り?なかなかいい日に当たらず爆釣とまでは行きませんわ〰ショボーン

でも今日で66本になりいつもよりは早いペース爆笑

釣れ初めが早かったからなんかね〰えー

今日の2本は今年一番のいい釣りでしたよ❗

狙い、流し方、合わせ❗完璧な感じニヤリ

僕的にね〰((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



ブナはトバ作りますよ‼️

キレイな方は仲良しのネサに送り付ける笑い泣き決定❗


仲間はいいよね〰(笑)

最近はこれまた仲良しブロ友から差し入れのお焼き❗おねがい


たくさんあったが僕は一つしか当たらずガーン

ギャング達に喰われました‼️(笑)

はげっち、ありがとね❤️

あと、ネットで釣具のアンケートやったらコレが当たったラブ


ダイワのロッドケース❗😁

なら、ぶっこみやりますか?とプライムを2本追加したら……



嫁さんが鬼に……

何本あるの?  邪魔……売れば……!ムキーだってさ❗

しらね〰(σ・ω・)σ、竿なんて30本位はあるわ❗爆笑

これからリール届くけど〰どうなる❗僕爆笑


あとあと、みんなはなったことある?コレ❗



ちぎれるの?高い割にはダメだな‼️使えん❗

はじめてなった……ガーン




んで今日は次男の誕生日ニヤリ

プレゼントはバットとグローブ❗おねがい
少年野球やってるからさ〰


カラフル〰って俺と同じグローブなんですがね爆笑

夜は焼き肉へ❗


たくさん食べたみたいで楽しそうだニヤリ

あとは嫁さんが作ったケーキ食べさせて試合終了だわてへぺろ







んじゃ〰またブログ書きますね〰😃

楽しい毎日、釣りLifeを❗

またね👋😃