いつもより遅い?…… 鮭釣り( 。゚Д゚。) | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

毎日、毎日、仕事終わりに釣りニヤリ

でも本数に伸び悩み……

コツコツ釣りながら本数増やしますかニヤリ







今日で31本ニコニコ

まぁ、仕事してない一部の名人?師匠?言われてる奴等には敵わないかな⁉️えー

だって、年金受給者だし!毎日釣り……そりゃ〰無理だぜ笑い泣き


話しかわるが最近、ぶっこみをちょいちょいやるんだ〰❣️

竿見て笑う僕……キモい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




焼き肉も爆笑

ぶっこみは釣れたら波打ち際で鮭を蹴りあげるのをよくみる……

なんかあれはいい気持ちになれんショボーン

だから作りましたよ口笛

釣り具の工作。

ブログ仲間のはげっちから頂いた鹿角でね😃


これで上手いこと💋へ❗

出来るか?やるんだ❗作ったんだからニヤリ


はぁ((( ;゚Д゚)))明日から士別に行かなきゃならんからしばらく釣りできない……病みそうだ……笑い泣き


まぁ、頑張るか❗😁


皆さんも楽しい釣りLIFEをハローキティ

んじゃ〰またね👋😃