釣り出来ないし……( ノД`)… | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

爆弾言ってるだけありオホーツク海は大時化ショボーン

何も出来ない……  でもね……

諦めてない僕爆笑  諦めの悪い僕❗

時化後……気になる……

だって沖網はバカみたく入ってるんだとさ〰アイツが😃

ワンチャンだろ〰ね❗それを物にしたい✨

だから❓暇だからさ〰( ノД`)…今さら作ってた今日……
仕事終わりで!

爆笑😆

あとは先輩から制作品を頂きました✨


ウキやルアー?(笑)

器用な先輩たち照れ

まぁ、ワンチャンが終われば年に一度の本気のチカ釣りをやる予定おねがい

知り合いと毎年の恒例になりつつある✨
釣れるから楽しいじゃないから本気なのだ❗

この時期はチカを大量に頼まれる……
1000匹あってもいいよ〰だって❗( ノД`)…
他にも配るからと……

これはこれで辛いノルマだわ😃

まぁ、明日からは釣り出来るかな?(笑)

皆さんも風邪😷引かないように注意して明日も頑張ってくださいよ❤

んじゃ〰またね〰❤