記念日からの釣り✨そして遂に…… | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!


ら今日が結婚記念日です❗😁

がしかし日曜はいろいろあり前日のお祝いデート!!

子供たちを嫁の実家に預けてお食事会へ。

お寿司🍣を食べに行きました❗



寿司の値段がのっていない……(笑)

おいしく頂きました✨ んで……コイツ❗

何気に隠してるけど前の結婚指輪を最近なくした奴ムキー
笑ってる顔が気に入らねぇ〰


そして話を聞いてるふりでタバコを吸う僕グラサン

まぁ、なんだかんだ好きな事をさせてもらってるから妥協ですね❗ 新しい指輪も買ってやりましたが……

まぁまぁの車が買える位……あっ❗指輪2つでね……チーン

あとはゆっくりして子供たちを迎えに行きましたニヤリ

あとはいつものアレ、アレ。

行かないと🎵 釣りに😃

レッツゴーしたのは12時位かな?(笑)

相方が先に出てたので向かいまずは秋刀魚を見てると……

近くに見覚えのある車が……びっくり

あ……あっ……あれは……何度か見ている白いモビルスーツの
り……りゅ…………りゅうせい……ごう真顔

近くにはダイワマンが一人❗アレが……彼が……今まで会えなかった変態?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

違う(-д- 三 -д-) ミスター――X氏おねがい

まずは差し入れの温かいコーヒーを買い後ろから突撃しました✨

とても優しい人で2時間近く寒空の中お話させて頂きました✨
楽しかったです❤また会いたいですね〰へんた……ミスターX氏に照れ

しかし眠そうなミスターでした❗たくさん寝ましたか?(笑)

朝はチカ釣りをすると言ってましたがどうだったんだろ〰?


そして僕もアキアジを釣るべく釣り場へグラサン

車で寝て……寝坊星カラフル安定(*`・ω・)ゞ、

マズメ逃し7時に起きた…… 

携帯を見るとLINEが来てる笑い泣き


僕の対面にははげっちさんが居るじゃありませんかニコニコ

僕側は全滅なので向かいに移動してまず地元民に挨拶して
はげっちさんのところへニヤニヤ

まぁ〰今日はのんびりな1日でした🎵

はげっちさんも心が折れてました笑い泣き

盗撮❗爆笑笑い泣き 許可なくのせる僕❗😁

こちらも楽しくお話をしてのんびり照れ

するとLINEがなる……

のんびりボーズの僕にまた彼はアキアジ形ピストル🔫をむけていた……

やりやがったなガーンボス✨参りました……ニヤニヤ

んで僕は昼で試合終了〰てへぺろ

はげっちさんは何時までやったのかな?(笑)
お疲れ様でした笑い泣き またやりましょうね❤

あぁ〰眠い😵💤⤵ 一眠りしますわ‼

皆さんも風邪😷引かないように注意して明日も頑張ってくださいよ❤

お疲れ様でしたチュー