カラフトマス釣り❗(笑) | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

まだ早いよ~(笑)てへぺろ

でもね、毎年だから7月10日からカラフトマス釣りを開始ニヤリ

でも波が高いね……ショボーン
投げても投げてもいいところに流せないえーん

しかし…投げてるだけで楽しい僕ラブ
毎年、4月から毎日少しだけでもと天候関係なしに毎日竿を振り続けて4年笑い泣き

鱒や鮭シーズンが近づくとソワソワしてしまう❗(笑)

地元メインな僕ですが見かけたら声をかけてくださいグラサン

平日は汚い作業服姿で釣りしてるので口笛

今年もたくさん釣れます様に酔っ払い