サクラマス❗ | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

5月の中位からサクラマス釣りを楽しんでます❗おねがい
ニシンやカレイはやっとつれだしてきた❗(笑)

朝や仕事終わりにいろんな所に行き釣りをしまくってる僕です……ニヤリ

今年は魚が多いのか今日も一本釣れて今季30本釣れました❗口笛

でもね……こないだの日曜日に竿が折れた‥ショボーン
立ち眩みで竿先を地面に刺してしまった……

だから鮭釣り用のラテオ90でやってるがやりにくい……なんかオススメの竿ある?(笑)

嫁に頼んでも買ってくれないしえー参ったな~