アキアジ❌ニシン❌タコ❌シマエビ❗(笑) | ペンキ屋さんの釣りブログ

ペンキ屋さんの釣りブログ

釣りが好きで始めたブログ❗
みんなで情報交換や楽しく会話したいと思います~(笑)
仲良くしてくださいね~!

魚もタコも取れない……(泣)

釣りたい……釣りたい……釣りたい……

なんとなく下を向くとエビ?キョロキョロ

そこらの親父らに聞くとシマエビだとおねがい

俺、取ってもいいのか?(笑)

親父ら、密漁だ~❗笑い泣き

俺、電話を持ち電話をかける……警察署ニヤリ

俺、エビを取ってもいいのか?

警察、お待ち下さい❗

警察、名前や場所を教えて下さい❗

俺、全て言って待つこと5分ニヤリ

警察、漁組に聞いたら道具を使わず素手で取るなら大丈夫です❗だってニヤリ

俺、分かりました❗ありがとうございます❗

さぁ~試合開始ですわ❗(笑)

浅瀬に居るエビを手づかみ爆笑

今日のつまみは最高のオカズだわラブ

ちなみに秋のシマエビだけは子持ちがいるらしい❗(笑)

激ウマですわ❗おねがい

春のシマエビには子持ちは居ないそうですよ❗
聞いた話ですが🎵