今日の質問 ブログネタ:自分は苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? 参加中 私は苗字派 だいたい苗字が多いけど複数のニックネームがあるのはどうかと思う。自分は苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い?苗字名前