やっとIS04をバージョンアップできた(^^)/しかしLISMO!が使えないのはいかがなものか(+_+)





今回初めて博多どんたくを見に行った。本当に人が多かった。それと雨が降らなくて良かった。スマートフォンで撮影したけど画像がキレイやねぇ。