東京 | ヨーロッパの片隅で

ヨーロッパの片隅で

シリアスな話題から下ネタまで、ただ思いついたことを書いていきます。

今、東京に来ているのですが、毎日暑いですね。

ホテルの部屋は涼しいので、あまり外出したくありません。

昨日は、久しぶりに焼肉の食べ放題に行ったのですが、中国人客でカオスになってました。

でも、まあ安かったし、おいしかったです。

以前の僕なら、肉を2キロぐらいは食べましたが、もうあまり食べられませんでした。それに、そんなに食べようとも思いませんでした。たぶん、800グラムぐらいしか食べなかった思います。

昨日、AEON銀行のATMで、外国で作ったカードでお金を下ろそうとしたら、できなかったので、画面の指示通り、インターファンでその旨を聞いても、磁気が壊れているのだろう。

それを発行した銀行で聞いてくれと言われました。カードを作った銀行って、外国なんだけど・・・。

それでも、もう一度、トライしたら、インターナショナルカードという項目があったので、それをクリックしたら、海外の口座からお金を下ろしました。

処理対応係の人、もっとちゃんと対応しろよ!

今日は、これから、すし食べ放題に行く予定です。