今週の月曜日12月24日に大学の試験のお金を払うところに行ったら、26日まで休暇でクローズと書いてあったので、今日27日、再び行ってきた。
そしたら、もう今年はアカウントを閉めたから来年1月2日までやらないという。
ということは、結局、クリスマス前の金曜12月21日で仕事おわりじゃないか。
なんじゃそりゃ。
大学の事務所はいろいろ分かれているのだが、この試験のお金を払うところの事務所がある建物の旧ソ連感が半端ない。
いや、見た目は現在はかなり普通になった。でも、中身はまだ結局共産色がある。
8年前にここに来たときのここの事務所の胡散臭さは半端無かった。
さて、ということで、また1月2日まで手続きできないということになった。
それから、買い物をして、帰ってきた。
うさぎちゃんも、また見てきた。今日は、ちょっと暖かくて雪も溶けていた。
今日は、あまり成果のない外出だったが、一キロぐらいは歩いたと思う。
たまには歩かないと血栓ができちゃう。