月曜の夜は? | ヨーロッパの片隅で

ヨーロッパの片隅で

シリアスな話題から下ネタまで、ただ思いついたことを書いていきます。

さて、月曜日は、ベッドの下の掃除もして、シーツもオール交換しましたが、どうだったか?


やられました。


さすがにどこかから上がってくるのに時間がかかったのか、最初の数時間は問題なかったです。


でも、朝の4時頃から始まりました。


起きてすぐ犯人を見つけた。



それから、全身カバーした。


長袖長ズボン、手袋、、靴下といういでたちで寝ることにした。



南京虫は服の中からは刺さないらしいので。


そうして寝たら、30分ぐらいしたら、顔を虫が這っている感覚があったので、触ると何かあったので、押し潰したらプチっと潰れた。


起きて、見てみたら、顔に血がベチョとついていた。



しばらくしたら、顎の刺されたところが腫れてきたが、1時間ぐらいで腫れは引いた。



南京虫がベッド近辺にいることは確かだ。


それにもう繁殖したので、100匹ぐらいいるかもしれない。



昨夜も2匹、たぶん攻撃隊を全滅したが、毎日、撃退しても50日ぐらい続くし、その間にまた繁殖したら、切りがない。


ということは、こちらがカバーするしかない。


今日は、顔も隠そうかなあ。