試験一つ終わった | ヨーロッパの片隅で

ヨーロッパの片隅で

シリアスな話題から下ネタまで、ただ思いついたことを書いていきます。

今日は結構大きな試験だった。

試験会場に行くと、僕一人だと思っていたのに、20人ぐらいすでにいた。

この6日間かなり勉強したので、合格した。

でも、勉強した割には、自分の力が無駄になった感じもする。

自分の力が10だとしたら、2ぐらい出しただけで、合格してしまった感じ。

まあ、知識は試験のためだけじゃなく、将来役に立つだろうから、全然いいのだが。

今、カレーを作っている。

スーパーでにんじんとたまねぎと魚とカレーを買ってきた。

そろそろ日本から持ってきたレトルトカレーが残り少なくなってきたので、レトルトを温存して、カレーを作っている。

こっちって、にんじんと玉ねぎがかなり安い。

他の野菜って、そんなに安くないのに、にんじんと玉ねぎだけ安い。

でも、カレーは高い。

どろっとしたカレーのルーがビンに入ったやつを買ったが、800円ぐらいした。