朝食行ってきた | ヨーロッパの片隅で

ヨーロッパの片隅で

シリアスな話題から下ネタまで、ただ思いついたことを書いていきます。

このブログ、”朝食行ってきた"しか書くことないんか! と言われそうだが、ほんとにそうだ。


現在、月曜の朝9時、今日は学校のスケジュールは入っていない。


昨夜(今朝)は4時ごろまで、勉強(ネット遊び)していて、さっき無理に起きて朝食に行ってきた。


やはり、まだ眠い。でも、ちょっと栄養不足を感じたので朝食に行って野菜をたくさん食べてきた。


昨日は部屋に引きこもり、今日も引きこもりの予定。


明日の朝、試験を受けたいが準備が間に会うかどうか、厳しい状況だ。


インターネットと言うものは、調べ物とか便利になり勉強の効率は格段に上がったが、色々見れるので、勉強以外の事をつい見てしまう。人間の性だ。


まあ、車も同じで早く移動できるようになったが、人をひき殺したりするしなあ。一長一短。みんなその短所は分かっているが、長所の方がほしいので、短所に目を瞑る。