なんか憂鬱な今日この頃です。
最近のマイブームは、知恵袋は相変わらずです。
それに加えて、ロシアの出会い系サイトです。
出会い系サイトと言っても、彼女を見つけられるなんて毛頭思ってないのですが、ロシア語でのやりとりをしたいと思っています。
ロシア語はなかなか伸びて、レベル4までもう少しです。
でも憂鬱です。それは新しく始まる仕事のことでしょう。
前にも書きましたが、公的機関での就職がほぼ決まったのですが、要求されていた書類を入手できそうにないということがひとつ理由です。
それで内定取り消しなんていうことはないとは思うのだけど、気分がいいものではないし、給料を低く設定されると思う。
それに3月に引越しする予定のアパートの部屋のためのお金を払い込んだのだけど、不動産屋から何の連絡がない。
まさか詐欺なんてことはないだろうが、僕にしては大金なのでちょっと心配だ。
まあ、いろいろやっかいなことはありますが、今は今の生活をエンジョイします。