郵便局から一つ送った。 | ヨーロッパの片隅で

ヨーロッパの片隅で

シリアスな話題から下ネタまで、ただ思いついたことを書いていきます。

郵送第一弾行ってきました。今、帰ってきたところです。


まずは、本だけのやつ。22.6キロありました。昨日、観光地の郵便局で聞いたとおり、安かったです。普通の荷物の半額ぐらいでした。


あとひとつは、いろいろ混ぜ合わせのやつ。


ちょっと休憩して行ってきます。


一つめのは、運ぶのかなりきつかったです。郵便局は歩いて、4、5分ぐらいところにあってかなり近いのですが、それでも、途中4,5回休みました。


今、右手の握力がありません


それから、郵便局での手続きはかなりスムーズでした。


なんか、郵便局の手続きをやってくれたお姉ちゃんが、ロシア系のすごい美人(こっちでは、ありふれた美人)で、薄い服に下のブラジャーが見えていたのですが(かなりな薄着、露出もこちらではありふれている)


こちらでは、こんな美人はそこらじゅうにいてるのですが、もうすぐこれも見納めかと思うとちょっと寂しくなります。


それから、今学友の僕の好きな美人のスリランカ人の女の子とも会いました。


「明日日本に帰るんだよ。」って、行ったら「気をつけてね。」って言ってくれたけど、


たぶん彼女は僕にまた会うと思っているかもしれないけど、僕は、「ああ、これが彼女と会うの最後かもなあ。」って内心思うとちょっと寂しくなった。


まあ、「もう、会えないかもね。」なんて、やぼなことは言いませんが。