またリカバリしました。 | ヨーロッパの片隅で

ヨーロッパの片隅で

シリアスな話題から下ネタまで、ただ思いついたことを書いていきます。

Loox(モバイルPC)が治って喜んでいたのですが、またリカバリしました。


メインノートのデータをLoox(こっちの方がHDDの容量が大きい)に保存しておこうと思って、LANケーブルで繋げたのですが、おかしくなってしまいました。


結局、データ移動は失敗しました。


まあ、それはいいのですが、その後、LOOXを起動させるときに、途中で止まって非常に時間がかかる(5,6分)ようになりました。


たぶん、LANケーブルでネットワークを構築に失敗したのに、その繋がっている相手を探しているんだと思います。


それで、一日修理していたのですが、元にもどらないので、またリカバリしました。


リカバリして、いろいろまたインストールしたのですが、今度は、ノートンの侵入検知がオンにならないとか、OFFICE2003がインストールできない(CDを読みこまない)などの不具合がでました。


なかなか、思いどおりならないものですね。でも起動で5分以上かかるよりはましなので、よしとします。


原稿執筆や勉強のほうは全く進んでいません


もうすぐ休みも終わるのに。


今日は大家が来る予定になっています。またひともんちゃくあるかもしれません。