韓国ースイス戦 | ヨーロッパの片隅で

ヨーロッパの片隅で

シリアスな話題から下ネタまで、ただ思いついたことを書いていきます。

またサッカーの話題です。興味ない人すいません。


韓国ースイス戦終わりました。2-0でスイスが勝ちました。韓国は1勝1分けなのに運悪く、予選リーグ敗退になってしまいました。


この試合、なかなか見ごたえありました。点数は2-0ですが、そんな差はなかったと思います。むしろ韓国の方が押していたんではないでしょうか。ちょっとのミスが失点に繋がるんですね。


ヤッパリ韓国の方が日本より強いと感じました。体も大きく強そうだし、スタミナもあって後半はほとんど運動量やスピードが落ちてませんでした。


ただ反則が多いのはさすが韓国人ですね。ちょっと汚いと思いました。


でもこの試合の審判はかなり正確な判定をしていて信頼できました。皆がみんなこのぐらいの審判だと見がいがあるんですけどね。


試合に関係ないですけど、試合が終わったあと、相手の選手とシャツの交換をしていますけど、そのシャツどうするんでしょうかね。汗がついているほうが価値があるから洗わないのでしょうか?


それから、ヨーロッパの選手なんか、シャツを交換したあと裸同士で抱き合って、キスしたりしてますけど、変なこと想像してしまうのは僕だけでしょうね。


選手たちも3週間(勝ち進んだチームはもっと)、男ばっかりの合宿で、たまってるでしょうね。どうやって性欲を処理しているのでしょうか?


まさか、ホテルは相部屋じゃないでしょうね。


中田と川口が・・・。いやー、想像したくありませんね。


日本が負けて、ちょっと僕もおかしくなってしまいました。失礼いたしました。