さて…

 

今週末はいよいよ…


豊田マラソンの10kmです。🏃‍♂️


 

10kmのPBは…

 

去年の犬山での世界一周マラソンの記録❗️ 😄


 

PBタイム:4138秒です❗️


 

当時のログです。




このタイムを超えるには…

 

平均ペースはキロ48秒❗️

で走らないとダメなんですよ…  😅(笑

 

かなりのハイペースに感じますが…  🏃‍♂️DASH!

 

状態が良ければ走れなくも無い…

って思っています。💪






 

作戦としては…   

 

最初の1kmを…


あまり無理しない❗️ 😆(笑



まぁ…


出来るだけ4分前半に持っていきたいですが…

 

残りは45秒のペーランでいきたいかな❗️ 🏃‍♂️

(´・Д・)」


 

調子が良ければ3分台も出るかもしれませんが…

 

前半は特にペースに注意が必要かな⁉️  😆(笑

 

もし41分切りが出来たら…

 

40分で終わらす事も…

見えてきますね❗️ 😄






トヨタマラソンのTシャツ❗️


意外にイイんですよね…  👍



意外に❗️って失礼ですけど…   😆(笑


これ着て走ろうかな⁉️



下のズボンをどうするかやけど…


いつもの白のズボンだと…


ちょっと変かもな…   🤔


紺や紫が合うかもね⁉️



(^人^)ナマステ…