4時半起き…5時半出発❗️   🚗DASH!

夜明け前の高速は…空いていますね❗️ 


小牧東I.Cで降りて1時間10分で到着でした。😁

 

駐車場の区画が狭く…

ちょっと注意が必要です。😰

 

7時受付って書いてましたが…

到着時にはもう始まっていた感じがします。

(´・Д・)」

 

受付を済ませて…

ゼッケンをもらいます。

ゼッケンがあれば…

当日は何度でもリトルワールドへの出入りが可能です❗️



 

 

更衣室を利用していた方が多かったのかな⁉️

受付を済ませた後に皆どこぞかへ消えていく… (笑


僕は車で済ませるので…

園内が空いている間に…

自撮り兼アップを済ませます❗️🏃‍♂️




 

8時半にスタートに合わせて…

調整していたんですが…  🏃‍♂️


いきなりアナウンスで…

『遅れている方が多いので…

スタートは8時45分に変更します!』

だって…  😅💦


急なスタート時間変更によって…

十二分のウォーミンUPが…  🏃‍♂️

出来た感じがしました❗️ 💪😅💦(笑

(´・Д・)」




 

スタートはまぁまぁ真ん中の方だったかな⁉️


リレーや5kmの方も混ぜこぜだから…

よくわからん感じでもあります。

 

途中でファミリーの方も参加されて…

大渋滞ですよ❗️ 🤣(笑




 

そんな中…スタートしました❗️ 🏃‍♂️


12.5km4周です❗️  

 

渋滞です… (笑

そしていきなりの坂❗️  😂(笑


1kmにおよぶ坂で40mの上りです。

思ったより急❗️  🤣

上りきったと思ったら下りの1kmで…

これも思ったより急❗️  😆


あとは下って登ってです。

平坦無しの4周でした。 




 

1周目は様子見でした。


スタートして最初の1kmが登りでしたが…

4:38/km❗️

4分台/kmを狙っていたので…

かなりイイ感じ❗️  😁


下りの次のラップが3:39/km❗️

1km最速が出た❗️ 🙌ビックリ…(笑

上手く下りを利用出来ました❗️  🏃‍♂️


スタート時間変更に伴う…

十二分のウォームUPの成果が…

数字で出てくれました❗️  😁(笑




 

2週目は調整… (しんどくなってきた…)

3周目はヘバる… 😂(笑

4週目はスパートかけたかったんですが…

坂でガス欠… (笑

なぁなぁで坂を下って終わる… (笑

 

タイムは…

4138秒❗️

PB更新です❗️🎉





下りが…

日々の練習の成果が少し出た感じがして…

良かったです❗️  😆(笑

 

完走証は後日郵送です。✉️

とりあえず今年最後のイベントで…

ベスト更新出来たので…  💪

良かったです❗️





終わり良ければ全て良し⁉️  😁(笑


練習のせいかが出てイイレースだったと思います。💪


また来年へ向けて頑張っていきたいと思います❗️


(^人^)ナマステ…