古典ブログ -13ページ目

古典ブログ

基本的には最近の日々の面白いことを書いていく予定です

まあドラクエと競馬がメインになりそうだが…笑

くだらない内容しかないのでそこは許して笑

どもども!
シグナムです。





我がチーム恒例行事になった



誕生日祝うイベント!

今回はうめぶろの変換しない女でお馴染みの


ゆうこまる!


去年は自分はいなかったのですが

チームメンバーで送った聖騎士セット

いまだに使ってもう押せない敵も出てきたということで


バージョンアップ前だったので

王軍師セットのプレゼントになりました。

錬金担当は

頭     おびえ90%   シグナム  HP7    トコシェ
体   呪い100%   まめ エディ 

小手 会心2.8 じゅりあん  ポロン

足   重さ45   あーる   うめーな  ゆうちょ


まずは頭からの錬金…

出来上がったのは…



おびえ90%のHP3…   トコシェ失敗

体は
呪い15%  まめさん失敗

しかしエディが神になり重さ10を体につけ

小手  会心1.4の混乱3%

足  うめーなが埋め尽くしで重さ45

ゆうちょの出番がなかったので

ハンマー会心も追加

あーるが会心大成功を出すもゆうちょは…

{61125F03-7C90-4ED3-B0A2-8866331BC625:01}



失敗者にはバツとして
{4731F60D-85EB-4517-8E1F-AB4197DBD1F5:01}

ピンクの毛玉から
{62C82FDF-38B5-40B7-9489-9938011920B1:01}

ハネマンになってもらいました

{4129836A-D2D3-4548-BB02-C6EC2397B5E6:01}

きもい…


{5C3959FB-015C-41DA-94AB-9A5274878D7A:01}

まめさんもハネマンになってもらいました

まあハネマンは全く悪くないのにこの扱いwww

しかもそのハネマンの誕生日に王軍師の足をみんなで錬金したがゴミしかできないという…



とにかく…


ゆうこまる誕生日おめでとう!
{A9C29BB5-EC96-48E3-AF8F-E8DEB118F3ED:01}


歳は一応伏せておきます。 




どもども!

シグナムです。



さあ~始まりましたね!



2.3の始まりですよ!


まずは…



ビンゴ!


チームメンバーでやりに行きました!



結論


めっちゃ面白い!

これは週1じゃ物足りない!


まあ装備は…


フレンドに頼んでみよう…


ストーリーは…

あっはっは!



ビンゴ依存性になるなw

{2F79D4DF-2B5C-441B-84E0-2120B986A9FA:01}

飛竜カッコええ…






どもども!

シグナムです。





いよいよ明日、2.3のアプデですね!



ストーリー追加でやる


2.2は4日で終わってしまったのでワクワクしてる自分がいる…


ただ一つ後悔と言えば…




ハッピーハート売っちゃったじゃねぇ~か!


まさかの飛竜に使うとは…


フレンド欄を見てもストーリーとか終わってしまってやることがないフレはカジノに篭り

ストーリーとか終わってないフレはなぜかカジノに篭り…


まあ言えることは


今後もドラクエ楽しも!

オフ会やろ!