シグナムです。
たまには真面目なことを書こうかと思います。
アストルティア内でもいろいろな問題があると思います。
時には他のプレイヤーさんに迷惑や不快にさせてしまうことがあると思います。
現に私も迷惑をかけてしまったことはあります。
持ち寄りでカード忘れたり、耐性忘れたり、デザリングで持ち寄りいってラグがやばい状態でやったり
これも一つの迷惑ですよね。
しかしアストルティアはそれを笑いあえる場所であってほしい。
人それぞれ考え方はあるし、気分とかいろいろあるけど
暴言とかは言ってはいけないと思う。
仮に、フレンド同士なら分かり合えて冗談か本気かあるかもしれないが
その場で組んだ野良での暴言は人として
どうかと思う。
その暴言で引退してしまう人もいるかもしれない。
自分のブログはそんなに知られてないし、
人気ブロガーさんたちにみたいに影響力を
ない。
しかしアストルティアではみんな平等で
楽しい世界であってほしい。




