どうする???はああああああああああああ~レッスンも来月からとりあえず休所だしそんなこと誰にも言えんしそれで懇親会?それは矛盾してるよなぁ~みんな真剣に夢に向かっとるのにおれはなにやってんだか競馬、株などに手を出して