どうする??? | 古典ブログ

古典ブログ

基本的には最近の日々の面白いことを書いていく予定です

まあドラクエと競馬がメインになりそうだが…笑

くだらない内容しかないのでそこは許して笑

はああああああああああああ~




レッスンも来月からとりあえず休所だし



そんなこと誰にも言えんし


それで懇親会?


それは矛盾してるよなぁ~


みんな真剣に夢に向かっとるのにおれはなにやってんだか





競馬、株などに手を出して