U-24日本代表vsホンジュラス | 落合サッカークラブの親父コーチのサッカー日誌

落合サッカークラブの親父コーチのサッカー日誌

東京都多摩市で活動している落合サッカークラブでの出来事やサッカーに関する事を書いています。
長男が所屬している東急SレイエスFCについてもたまーに書いてます。

7月12日にU-24日本代表vsホンジュラス戦が行われました。


オリンピック前の重要な一戦でした。


もちろん日本代表にとって大事な試合ですが、我が家にとってもメモリアルな試合でもありました。


前々からお話をしていますが、義弟の康太君が国際審判になり初めての国際試合になります。


康太君はどんな心境だったのかは分かりませんが、見ているこちらが緊張してしまいましたし心配になってしまいました。


完全に余計なお世話ですね。



試合は3-1で日本が勝ちました。


大きなアクシデントもなくて一安心。


世界の舞台でどんどん活躍してほしいですね。


頑張れ康太君!


でわ、またちゅー


ニュース記事にもなりました。




東急SレイエスFC HP

【公式】東急SレイエスFC(クラブ)|東急スポーツシステム東急SレイエスFCのTOPページです。フットサルから始める育成モデルでフットボールの可能性を追求するサッカーとフットサルの総合型フットボールクラブです。フットボールを通して選手として、人として、自ら成長する力を養います。リンクwww.tokyu-sports.com

落合サッカークラブHP

http://osctama.sakura.ne.jp/

 

落合サッカークラブTwitter

https://mobile.twitter.com/OchiaiSC2017