関東リーグ第2節 | 落合サッカークラブの親父コーチのサッカー日誌

落合サッカークラブの親父コーチのサッカー日誌

東京都多摩市で活動している落合サッカークラブでの出来事やサッカーに関する事を書いています。
長男が所屬している東急SレイエスFCについてもたまーに書いてます。

すす7月3日に関東リーグ第2節が行われました。


初戦では惜しくも敗れてしまい、悔しい思いをしました。

 

果たして敗戦を引きずる事なく戦えたのでしょうか。



今回の相手は三菱養和SC調布ジュニアユース。


当然ながらジュニアも強豪です。  



そんなチームにリキはどこまで食らいついていけるのか。


すごく楽しみでもありましたし、どこか不安でもありました。


こんなご時世なので当たり前のように無観客試合。


いつになったら生で観戦出来るようになるのでしょうか…


首を長くして待っていますが、もうすぐ首が伸びきってしまいそうです。


公式戦の独特な緊張感を早く味わいたい親父コーチなのであります。


今回も映像を見て楽しませていただきます。



と思いましたが今回は映像の配信はなさそうです。


結果は2-1でレイエスが勝ちました。


U-13は公式戦初勝利。


早い段階で勝てて良かったですね。


この年代は勝ち負けよりは育成を目的としているはずなのですが、勝った方が気分はいいですよね。


リキは前節のヴァンフォーレ甲府戦よりはいい動きは出来ていたみたいです。


前節が悪すぎでしたからね笑



さて、次節は我が地域の雄東京ヴェルディです。


どんな試合になるか楽しみです。


でわ、またウインク


東急SレイエスFC HP

【公式】東急SレイエスFC(クラブ)|東急スポーツシステム東急SレイエスFCのTOPページです。フットサルから始める育成モデルでフットボールの可能性を追求するサッカーとフットサルの総合型フットボールクラブです。フットボールを通して選手として、人として、自ら成長する力を養います。リンクwww.tokyu-sports.com


落合サッカークラブHP

http://osctama.sakura.ne.jp/

 

落合サッカークラブTwitter

https://mobile.twitter.com/OchiaiSC2017