我が家の次男坊 | 落合サッカークラブの親父コーチのサッカー日誌

落合サッカークラブの親父コーチのサッカー日誌

東京都多摩市で活動している落合サッカークラブでの出来事やサッカーに関する事を書いています。
長男が所屬している東急SレイエスFCについてもたまーに書いてます。

我が家には次男坊のアオトがおります。


去年はコロナの影響もあり、公式戦を体験しないまま2年になってしまいました。


今日は初めての公式戦。


学童にも行っているのでなかなさ練習には参加出来ず。


でもサッカーは大好きで、昨日は興奮して寝れないと言っていましたが爆睡。


気持ちは図太いです。


勝ち負けよりもとにかくサッカーを楽しんでくれたら良いかなー。


でもアオトはなにかを持ってる男でした。



初めての公式戦で初ゴール。



親父コーチが1番ビックリです。


ずっと忘れられないゴールになりました。


このままサッカーを好きな次男坊で居てくれたら嬉しいですね。



初ゴールおめでとう!




リフティングはもう少し練習しましょうー笑





リキのレイエスの事についてはまた違う日に書きます。


あと、ちょうど同じ時期のリキが2年の時のブログも貼っておきます笑

書き方が気合い入ってましたね。



でわ、またちゅー


落合サッカークラブHP

落合サッカークラブTwitter