卒団まであともう少し | 落合サッカークラブの親父コーチのサッカー日誌

落合サッカークラブの親父コーチのサッカー日誌

東京都多摩市で活動している落合サッカークラブでの出来事やサッカーに関する事を書いています。
長男が所屬している東急SレイエスFCについてもたまーに書いてます。

3月21日に落合SC44期生は卒団を控えています。


私が初めてコーチをさせてもらった思入れの強い代です。


長男のリキが居たおかげで色々な経験をさせてもらいました。


最後の年は思うような活動が出来ずにモヤモヤしましたが、無事に卒団出来そうです。


多摩市の公式戦も消化し、数少ない招待大会にも参加出来て出来る限りの事はやれたと思います。


私としてはかなり不完全燃焼ではありますが、仕方ありません。



もっともっと鍛えて上げたかった。



もっともっと笑いあいたかった。



もっともっと悲しみを共有したかった。



考えれば考えるほどやりたい事だらけ。



でも、胸を張って選手達を送り出したいと思います。



残り、あと4日。



カウントダウンの始まりです。



でわ、またちゅー




落合サッカークラブHP

落合サッカークラブTwitter