Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々 -92ページ目

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

7月2日 (木) 06:00 薄晴れ 21℃



おはよ~ございます(`・ω・´)


「薄曇り」はよく言うけど「薄晴れ」とはなぜ言わないのか…。

という事で今日の天気は「薄晴れ」にしてみました(^^)


梅雨の中休み、朝runスタート♪


ネジバナ発見!

辺りを見回すと10本前後咲いていました。




今朝は西風が良い感じ♪





おっ!


じゃんけんほいグー

おっちゃんの勝ち~ww


てかここはホントに人口島か?と思うくらい遊び相手が多いんですけどw



今朝も遊びながら7Km走りました♪


この季節はやっぱり朝の方が走り易いなあ(・∀・)


月初はちょいと忙しいけどあと2日!ガンバロウ!!



アイリ~♪