じゃんけんほい!7月2日 (木) 06:00 薄晴れ 21℃ おはよ~ございます(`・ω・´) 「薄曇り」はよく言うけど「薄晴れ」とはなぜ言わないのか…。 という事で今日の天気は「薄晴れ」にしてみました(^^) 梅雨の中休み、朝runスタート♪ ネジバナ発見! 辺りを見回すと10本前後咲いていました。 今朝は西風が良い感じ♪ おっ! じゃんけんほい おっちゃんの勝ち~ww てかここはホントに人口島か?と思うくらい遊び相手が多いんですけどw 今朝も遊びながら7Km走りました♪ この季節はやっぱり朝の方が走り易いなあ(・∀・) 月初はちょいと忙しいけどあと2日!ガンバロウ!! アイリ~♪