Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々 -91ページ目

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

7月3日 (金) 06:20 


みなさん!おはようございます(・∀・)



やりましたね!なでしこジャパン!

苦しみながらもついに決勝へ!


ここまでの結果は…

1-0 スイス
2-1 カメルーン
1-0 エクアドル
2-1 オランダ
1-0 オーストラリア
2-1 イングランド

ということは…(・∀・)!


相手は前回と同じくアメリカ、感動的なフィナーレを期待していますよ~!



カモさんたち、今朝もいらっしゃってます♪

近寄ると距離を取るように遠ざかりますけど(´・ω・`)




さあ!朝runスタート(・∀・)


昨夜は雨が降ったんですね…知らなかった。

今朝も7Km走りました♪



さあ!週末は何して遊ぼ?


楽しい事を考えながら今日一日ガンバロウ(・∀・)




アイリ~♪