7月3日 (金) 06:20
みなさん!おはようございます(・∀・)
やりましたね!なでしこジャパン!
苦しみながらもついに決勝へ!
ここまでの結果は…
1-0 スイス
2-1 カメルーン
1-0 エクアドル
2-1 オランダ
1-0 オーストラリア
2-1 イングランド
ということは…(・∀・)!
相手は前回と同じくアメリカ、感動的なフィナーレを期待していますよ~!
カモさんたち、今朝もいらっしゃってます♪
近寄ると距離を取るように遠ざかりますけど(´・ω・`)
さあ!朝runスタート(・∀・)
今朝も7Km走りました♪
さあ!週末は何して遊ぼ?
楽しい事を考えながら今日一日ガンバロウ(・∀・)
アイリ~♪
