7月1日 (水) 06:50 結構な雨 21℃
みなさん!おはよ~ございます(・∀・)
今日から今年も後半へと突入いたしました。
こちらはうっとおしい梅雨空となっていますが、ガンバって参りましょーっ!!
えらい元気ですが…w
昨日は神戸マラソンの抽選結果の発表がありましたねん。
メール来てましたねん。
…
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
なしてだああぁぁああ~~っ!?
大本命だったのに~いぃぃいい~~~っ!!(駄々っ子かw
ま、しゃーないですね、切り替えて行きましょう(`・ω・´)
出場される方、頑張ってくださいね!
必ず応援行くからね~!
これで今年の予定はほぼ確定かな♪
7月 姫ボタル・瀞川平トレイルラン
8月 世界文化遺産姫路城REGGAE
8月 新開地夏まつり
9月 村岡ダブルフルウルトラランニング 66Km
10月 大阪マラソン フル
11月 おかやまマラソン フル
11月 和歌浦ベイマラソン with ジャズ ハーフ
12月 西脇子午線マラソン ハーフ
ま、予定は未定ですが(笑)
よ~し!楽しむぞ~ぃ!
アイリ~♪
