Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々 -93ページ目

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

7月1日 (水) 06:50 結構な雨 21℃



みなさん!おはよ~ございます(・∀・)



今日から今年も後半へと突入いたしました。

こちらはうっとおしい梅雨空となっていますが、ガンバって参りましょーっ!!




えらい元気ですが…w



昨日は神戸マラソンの抽選結果の発表がありましたねん。


メール来てましたねん。










(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


なしてだああぁぁああ~~っ!?

大本命だったのに~いぃぃいい~~~っ!!(駄々っ子かw



ま、しゃーないですね、切り替えて行きましょう(`・ω・´)

出場される方、頑張ってくださいね!

必ず応援行くからね~!



これで今年の予定はほぼ確定かな♪


 7月 姫ボタル・瀞川平トレイルラン

 8月 世界文化遺産姫路城REGGAE

 8月 新開地夏まつり

 9月 村岡ダブルフルウルトラランニング 66Km

10月 大阪マラソン フル

11月 おかやまマラソン フル

11月 和歌浦ベイマラソン with ジャズ ハーフ

12月 西脇子午線マラソン ハーフ



ま、予定は未定ですが(笑)

なんか違うカテゴリーのイベントも紛れ込んでますがww

よ~し!楽しむぞ~ぃ!



アイリ~♪