7月13日 (月) 06:40 晴れ 25℃
みなさん、おはようございます!
昨日は姫ボタル・瀞川平トレイルラン、絶景を満喫して来ました!
年に一度のトレイルランニング、なんとか完走できて良かったです(・∀・)
次は9月27日の村岡ダブルフルに出走予定です。
あと80日弱、レースがないので内心ホッとしております(笑)
またおいおいと回顧記事をアップしたいと思います。
そして昨日は絶景と引き換えに…。
ハチ(鉢伏山)でハチに刺された(゚∀゚)
なんて冗談を言ってたら…
今朝はもっとひどい事に…
グロ注意、写真サイズは意識的に小っちゃくしておりますw
しわ一つ無くなっちゃいました(笑)
グーもできないし…てか手首の方まで腫れてきた(´・ω・`)
おっとっとのヒトデみたいw
笑ってる場合じゃ無いのですが(´・ω・`)
しかしまだ左手で良かった、右手だと字も書けない…。
お医者さん探そうっと…。
それではみなさま、ごきげんようさようなら。

