Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々 -76ページ目

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

7月13日 (月) 06:40 晴れ 25℃


みなさん、おはようございます!


昨日は姫ボタル・瀞川平トレイルラン、絶景を満喫して来ました!

年に一度のトレイルランニング、なんとか完走できて良かったです(・∀・)


次は9月27日の村岡ダブルフルに出走予定です。

あと80日弱、レースがないので内心ホッとしております(笑)


またおいおいと回顧記事をアップしたいと思います。



そして昨日は絶景と引き換えに…。



微グロ注意w


ハチ(鉢伏山)でハチに刺された(゚∀゚)



なんて冗談を言ってたら…



今朝はもっとひどい事に…




グロ注意、写真サイズは意識的に小っちゃくしておりますw

しわ一つ無くなっちゃいました(笑)

グーもできないし…てか手首の方まで腫れてきた(´・ω・`)

おっとっとのヒトデみたいw


笑ってる場合じゃ無いのですが(´・ω・`)

しかしまだ左手で良かった、右手だと字も書けない…。



お医者さん探そうっと…。



それではみなさま、ごきげんようさようなら。