姫ボタル・瀞川平トレイルラン、無事ゴール!あ、あづいー! ぐ、ぐるじーw しかしその後はご褒美の絶景♪ そして無事ゴール! 苦し楽しかったよー! また来年!! スタッフの皆様!有難うございました!! 選手の皆様!お疲れ様でした!! アイリ~♪