朝トレ、野路菊の丘へおはようございます!今朝は裏山から…野路菊の丘へ~♪残念ながら少し満開の時期は過ぎていましたね。紅葉も少し愛でながら♪鮮やかな絨毯も楽しみながら♪15Km、ヨロヨロと走って来ました♪さあ!朝ごはん♪アイリ~♪