Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々 -48ページ目

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

おはようございます!

今朝は裏山から…


野路菊の丘へ~♪

残念ながら少し満開の時期は過ぎていましたね。


紅葉も少し愛でながら♪




鮮やかな絨毯も楽しみながら♪



15Km、ヨロヨロと走って来ました♪


さあ!朝ごはん♪


アイリ~♪