忘れてた~!おはよーございます!今朝も裏山に行く積もりでした、ケド…。裏道通過中。しかし忘れてた~(´ω`)大渋滞発生中…。今日は六甲全山縦走の日でした。みんな、がんばれーっ!高取山~菊水山~摩耶山まで見える山腹道で、ひっそり応援するのでした。今朝は急遽コースを変更して、13Km走ってきました!アイリ~♪