Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々 -47ページ目

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

おはよーございます!


今朝も裏山に行く積もりでした、ケド…。

裏道通過中。



しかし忘れてた~(´ω`)

大渋滞発生中…。

今日は六甲全山縦走の日でした。

みんな、がんばれーっ!


高取山~菊水山~摩耶山まで見える山腹道で、ひっそり応援するのでした。



今朝は急遽コースを変更して、13Km走ってきました!


アイリ~♪