Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々 -49ページ目

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

多くの方にご挨拶して(°∀°)ノ

丸々1日遊び倒して(笑)


さあ帰りましょ~♪


大杉さんにご挨拶して!



眺めは最高だ!


そして〆は…


千疋屋さんのトンカツ定食♪

玉ねぎのフライも追加でw

めっちゃ、うま~!


また来年もよろしく~!



アイリ~♪