摩耶山で遊び倒しました♪多くの方にご挨拶して(°∀°)ノ丸々1日遊び倒して(笑)さあ帰りましょ~♪大杉さんにご挨拶して!眺めは最高だ!そして〆は…千疋屋さんのトンカツ定食♪玉ねぎのフライも追加でwめっちゃ、うま~!また来年もよろしく~!アイリ~♪