10月12日 (土) 朝食後 晴れ
美味しい朝ごはんをたらふく食べた後、陽気に誘われまたまた外へ~♪
右から旗振山、鉄拐山、高倉山(おらが山)
須磨は低山の宝庫だなあ♪
タンポポ、ふーっ!と吹いたらおじいさんでした♪
着いた所は総合運動公園♪
今日はグリーンフェスタ、色々な催しが開催されています。
ステージショーや木工細工、フリーマーケット、産直野菜の販売等々…
あっちフラフラこっちをヘラヘラ(笑)と食べたり飲んだり
\(^o^)/
フリマのお店をのぞいたり♪
存分に遊んだのでそろそろ帰ります。
ニューバランスのミニマス!
膝に不安はあるけれど…裸足感覚のトレラン、トライしてみますか!?
IRIE~♪










