10月12日 3連休初日は朝runから! | Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

Ken☆Gの irie~♪ アイリ~♪な日々

日々「irie~!♪ (アイリ~!♪) 」と笑って過ごしたいなあ。

10月12日 (土) 6:20 晴れ 


ああ、昨夜のアクシデントの影響でまだ眠たいです(´・ω・`)

平日なら21:00には寝てる時もありますからね。

いつもより少し遅くなりましたが朝runスタート!


まだ夜が明けきっていません、この辺りは低山に囲まれているので

日の出時間が少し遅いです。

KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々



雲は無く晴れてるけどなんかぼんやりした空気です。
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々



名谷公園、、だったかな?
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々
この辺りはそこそこ大きな公園が点在して

緑の多い地区ってイメージがあります。



今朝のニャンコ♪は中落合公園にて。

KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々



次は落合中央公園から見える横尾山
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々



いつも見る落合池は北からだとほとんど見えないですね…。

KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々



大分近づいてきたぜ♪よし、今朝はまたあの山腹まで登ろう!
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々


東には高取山♪

KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々



トレランの様相(笑)
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々

もう一息!
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々


山腹にある快適な道♪ウバメガシ林が独特の雰囲気を作っています。
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々



今日の最高標高地点から北西の眺め、近所に山は見当たりません。

KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々


さあ、下り…もトレラン(笑)
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々


KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々



山を下りておらが山の南に回り込んで来ました。

KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々



もうすぐゴーールだ\(^o^)/
KEN-GのIRIE~♪アイリ~♪な日々




今朝は15Km走りました♪

さあ、朝ごはんが美味しいぞ~\(^o^)/


IRIE~♪