10月12日 (土) 6:20 晴れ
ああ、昨夜のアクシデントの影響でまだ眠たいです(´・ω・`)
平日なら21:00には寝てる時もありますからね。
いつもより少し遅くなりましたが朝runスタート!
まだ夜が明けきっていません、この辺りは低山に囲まれているので
日の出時間が少し遅いです。
名谷公園、、だったかな?
この辺りはそこそこ大きな公園が点在して
緑の多い地区ってイメージがあります。
今朝のニャンコ♪は中落合公園にて。
いつも見る落合池は北からだとほとんど見えないですね…。
東には高取山♪
山腹にある快適な道♪ウバメガシ林が独特の雰囲気を作っています。
今日の最高標高地点から北西の眺め、近所に山は見当たりません。
山を下りておらが山の南に回り込んで来ました。
今朝は15Km走りました♪
さあ、朝ごはんが美味しいぞ~\(^o^)/
IRIE~♪













