富士カ\(^o^)/ | TZR125と愉快な仲間たち

TZR125と愉快な仲間たち

TZRワンツー通称2TY君のブログです(^^)

image

image

image

image

ミニろく開幕戦に向けて練習に行ってきました(^^) 去年のカートコース戦以来約5ヶ月ぶり。無事チームのみんなと正月の挨拶を済ませる事が出来ました(笑) 練習前にもどき君のリアサスを交換。薪です‪🤣‬ あまりに動きが悪かったので付け替えました。セミウェットでひよりながらの練習。更にスコーン!と2回もコケてビビりモードMAX。36秒台にも入らない低堕落っぷりでしたがみんなのアドバイスを受けて何とか34秒台前半を出して終わる事が出来ました。練習しに来て良かったー(^^) ミニろく開幕戦に参加するみなさん、当日はよろしくお願いします\(^o^)/
#nsf100 #もどき君 #ケンパチレーシング #ミニろく #富士スピードウェイ #富士スピードウェイカートコース #84 #練習 #薪#リアサス #セッティング #ホンダ #ミニバイクレース #開幕戦