サイドバックサポート完成(^^) その2 | TZR125と愉快な仲間たち

TZR125と愉快な仲間たち

TZRワンツー通称2TY君のブログです(^^)

続きです(^^)


完成したサイドバックサポートですが、BOXも積んでみたいので簡単に取り付け出来るように加工し直しました(^^)


ステーを2本追加してボルトで取り付け出来るように穴を開けました。穴の位置は横16cm上下10cmで左右共に開けてあるので着けたいBOXにサイズ通り穴を開けたら簡単に装着出来ます(^^)

取り付けには蝶ナットを使用
工具要らずで簡単に交換出来ます(^^)

アンモ缶付けたらカッコいいなー(^^)

更に!

今回最大の目玉爆笑
これ何だか分かりますかー?

正解は!

ガソリン携行缶ホルダーです\(^O^)/
クロスカブ君の最大の泣き所、ガソリンタンク容量不足問題解決です。使わない時は取り外し出来るので超〜便利(^^)v

ホルダーは車載用の消化器ホルダーです
値段にかなり幅がありますが多分どれも同じなので一番安いやつを買いました。
更にこのセンスの無い取っ手のまるでス○ベ椅子のような金色は他の色に比べてお安くなってました。色はもちろん塗り直しました(笑)

完全オリジナル・ワンオフ、サイドバックサポートアダプター完成です(^^)


早く暖かくなって初めてのキャンツーに行くのが今からスゴく楽しみです(^^)