やりたかったこと | TZR125と愉快な仲間たち

TZR125と愉快な仲間たち

TZRワンツー通称2TY君のブログです(^^)

会社から
コロナの見舞金として
5万円も支給されましたチュー
現金支給だったらカミさんに内緒で
全部懐に入れちゃうんですが(笑)
銀行振り込みにつき
手元に入ってくるかも怪しい滝汗
俺3万カミさん2万ね!
ホントは全部欲しい所ですが
何としても手に入れたいので
あえて譲歩した形で交渉
即却下(笑)
その後粘り続け
何とか半分ゲットニヤリ
あぶく銭なので
やりたかったこと全部やる事にしました爆笑

やりたかったこと
その①スプロケット交換爆笑
ムラカミさん本領発揮!!

その②フロントフォークオイル交換爆笑
アッシュのフォークオイルいい感じです

その③チェーン交換爆笑
タイヤとのクリアランスが広がりました

その④もどき君のオイル交換&プラグ交換爆笑
ワイヤリングもばっちりやりました

その⑤初めての溶接爆笑
焚き火ハンガー作ってみました

やりたかったこと
全部やり尽くしてやりました爆笑
あとは実践あるのみです!!
でも、もうすぐ梅雨入りなんだよなー笑い泣き
その前にコロナで頑張ったの
自分なんだけどな(笑)