ドゥードルさんがWOOFで大集合 NO.2 | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

オフ会から随分日にちが経ってしまいました汗



6月に琵琶湖で初めて泳いで、今回はWOOFの大きなプール

大丈夫かな?




やっぱり最初は尻込みしてたけどルキちゃんパパさんにお願いして桃子をプールの中の方に引っ張ってもらったら泳げましたよ~にこ





ココアと桃子ののんびり日記





ココアと桃子ののんびり日記



ココアと桃子ののんびり日記


兄弟でニコちゃん




ココアと桃子ののんびり日記


珊瑚ちゃんの兄弟オッタと喜太郎ブラザーかお2





ココアと桃子ののんびり日記

ひのきくんとツーショット

桃子のべろが長すぎ~にこ






ココアと桃子ののんびり日記


最後はご近所さんの珊瑚ちゃんとパールちゃんとハート





初めてのお泊りで桃子あんまり寝れなかったみたいです。

慣れて色んなところにお出かけできるようになるといいなぁ。