ドゥードルさんがWOOFで大集合    NO.1 | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪




7月27日 土曜日WOOFでピッコラファミリーのオフ会があり桃子家も一泊で参加してきました



去年9月 の事があるので今回は4時出発の中央道をつかって行きました

途中休憩を何度もとり、余裕で9時頃に到着





駐車場にはモフモフちゃんたちがいっぱい。








ココアと桃子ののんびり日記

「桃子です。

今日はよろしくですニコちゃん






ココアと桃子ののんびり日記

兄弟のアポロ君とサンタ兄さんとごあいさつ中










ココアと桃子ののんびり日記

ひのき君

桃子と同じ県です。

今日はママさんと二人旅車

ひのきママさんすごいです。






デコっ子みんなで写真を取ることに


桃子ちゃっかり2011年組のデコっ子さんたちの間に入ってます。

今回欠席のバニラちゃんの代わりという事でえへっ


ココアと桃子ののんびり日記









ココアと桃子ののんびり日記


2011年2012年のデコっ子たち

みんなきちんと並んでるのに桃子集中切れ~汗









ココアと桃子ののんびり日記

ピッコラ父さんを見つけた桃子。

すごっく甘えてましたいっぱいハート

覚えてるんだなぁ









ココアと桃子ののんびり日記



ココアと桃子ののんびり日記

2012年で一番似ているルキヤちゃんと・・・。

着ている服がちがうけど桃子とルキヤちゃんとよくまちがえちゃった笑







あんまり写真撮ってないので次はプール編です。