昨日、仙台で行いました『サクラ大戦オンリーイベント』

非常に盛り上がりました。

 

サクラの楽曲の良さと、生演奏の良さを同時に味わっていただき、

そして、ファンの皆さんとの大合唱もあり、素晴らしいイベントに

なったと思います。

 

で、次回、出来たら『金沢』の地で開催したい、と考えております。

 

どの地でやっても『復興支援チャリティー』として成り立つと思い、

金沢でのライブを模索したいと思っています。

 

 

なぜ、金沢?

 

今まで、日本では、東京や大阪、横浜など大都市での開催が多く、

地方の人たちに負担をかけておりました。

 

今回の仙台や、前にやった下関、札幌でも弾き語りをしましたが

行く地方の方々、それぞれ、本当に地元開催を望んでいられて

すごく喜んで頂きました。

 

ですので、これから色々な土地で、ライブをやっていきたいので

まずは、全然言った事のない日本海側の代表都市である金沢で、と

思いついた次第であります。

 

 

ただ、金沢に土地勘があるわけでもなく、それほど『サクラファン』

がいらっしゃるかも分からずの提案です。

 

もし、金沢の地元の方で興味あり

(ライブ会場を紹介してやろう、ライブの手伝いしてやろう)

などと、奇特なサクラファンがおられましたら、

このブログのメッセージに私に直接メールください。

 

もちろん、ほかの地域のサクラファン方でも、 OKですので、

よろしくお願いします。

 

 

まずはリサーチです。

反応が薄かったら、また考えます。