ついに、最終回に向けた特別仕様のオープニングが昨晩放映されました。


この回を観て頂くための、壮大な伏線だったのです。
今までの、オープニング映像は。

この案を出したのが、プロデューサーのOさん。

『駄目もと』で、神風動画さんにお願いしたところ、快諾して頂いて、
このような仕様になりました。

そして、それをディオ編の最後の最後まで取って置くなんて、、ねぇ。


皆さんも、さぞ驚かれた事と思います。

ファンにも、スタッフにも愛されていますね。


やっぱりジョジョは、特別ですよね。

(追記)
と、書いたら神風動画さんから返信がありました。

何と、発案は神風さんからの、演出提案だったそうです。

凄いね!
ジョジョのスタッフは皆んな、ジョジョのためなら、手間も暇も、残業も厭わない姿勢に、頭が下がります。


私も、最後のオラオラッシュについて、色々なご意見を頂いた事を思いだし、最後に、ようやくこちらの真意が伝わったのではないか、
と、想像しております。